かきしま海道

江田島のかきしま海道を走りました。ブルーラインがひかれてからは初めてです。

自宅から呉までは自走。呉からブルーラインに沿って切串を目指します。呉駅の近くにブルーラインの始点があると聞いていましたが見つけられなくてスルー。音戸方面に走っていたら途中からブルーラインが現れました。

音戸の渡し船で対岸へ。

曇り空だった天気も走っているうちにだんだん晴れてきました。

三高港に向かって走っているといつのまにかブルーラインが呉方面の表示に。鹿川で左折するところを直進してしまったようです。西能美島は反時計周りに走り、鹿川から再度コースアウトをして切串方面のコースに復帰しました。

切串から宇品までフェリー。

市内を通って自宅まで帰りました。走行距離は116km。