はっさく大福食べてきた

はっさく大福を食べにしまなみ海道までドライブ。

尾道からしまなみ海道に入り因島大橋記念公園のはっさく屋へ直行。早々に大福にありつけました。中のはっさくがみずみずしくて美味しいです。

その後生口島に渡り、中華瀬戸田へ。にんにくラーメンと餃子を注文。一日中にんにく臭に悩まされることになりました。写真撮るの忘れたのが残念。

食後のデザートにドルチェへ寄りました。

瀬戸田夏みかん味を注文。

この後バイクの団体さんが。混む前に寄れて良かったです。

ドルチェの横の果物屋さんでは黄色いみかんってのを売っていました。試食したら甘い!って驚いたのですがみかんなんだから当然か。でもレモンに見えますよね。

大三島の盛からフェリーで忠海へ渡り帰宅するコース。フェリーまでの時間を多々羅しまなみ公園で。

自宅から1時間程度で行けるしまなみは天気の良い日の小旅行に最高です。