しまなみ縦走 2013

しまなみ縦走に参加しました。しまなみ海道をスタンプラリー形式で走るイベントです。 片道71km。日帰り予定なので尾道に車を置いて今治まで往復してきました。

鳴き龍。柱に音がこだまして不思議な感じです。

来島大橋手前で昼食。焼豚玉子丼を頼みました。が、以前今治で食べたのに比べると肉が薄くて寂しい。それとイクラはいらんかな…

昼食後は今治のゴール地点で完走証と賞品を受け取りすぐ引き返すことに。時間がおしてて完走の余韻を楽しむどころではありません(笑)

なにかと風が強い。あっという間に置いてけぼりにされます。一人旅になるとますます疲れが…

ヘトヘトで尾道に到着。

若干遅れたもののスタッフさんのご好意で時間内にゴールできたことに。スタンプ地点を気づかす1つ飛ばしていたのですがこちらも目をつぶってもらいました。完走賞品の伯方の塩は現在食卓で活躍中です。

冬の練習不足が露呈することに。これを1年のキックオフにするのはきついな。それと早くちゃんとしたロードバイクがほしい。